きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

遊びの計画序盤が一番楽しい問題。

遊びに行く計画をノリノリでしてたはずが

近づくに連れ、若干面倒になること、ありますよね?

 

 

 

友だちとバーベキューしよう!つって計画したりすると

言い出した時が一番楽しい。

 

 

色々決めたりして計画を進めていくと

ちょっとしたモヤモヤがでてきたりして。

 

その内容はほんとちょっとしたことなんだけど。

 

何か思ったより人数が膨れあがって、あー、その人も呼ぶのか。。。と思ったり

かと思ったら予定が合わず人が減って、仲の良い人が少なくなったりとか

持ち寄りなら、この人金額少額なやつ先に申し出たなーとか

場所がなかなか決まらなかったりとか

買い出しで細切れ肉買ったの見て、BBQで細切れだと!?て内心思ったりとか。

 

とにかくほんと、しょうもないことなんだけど、なんかめんどくなってくる。

 

 

 

とか言って、まぁ結局楽しいんだけどねー。

 

 

 

 

いや1回だけ、全然楽しくない地獄のBBQもあったか。

あれ何だったかな?

メンバーが微妙だった?

何か一部だけ楽しんでたけど、周りは何となく白けてたんだよなー。

結局メンバーなのかも。

 

 

 

という、楽しく無さそうな話ばっかしたけど

まぁ基本楽しいことが多い。

 

基本、好きな人としか行動しないし。

 

 

 

コロナんなってからBBQしてない!

 

BBQしたーい!!