きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これがほんとのズボラ飯!

今日のお昼ご飯▼ これがほんとのズボラ飯! 味付き卵2個 納豆 の、2品♪ タンパク質しか摂る気がないwww いつもいつでもズボラ飯の私ですが 究極にめんどくさい日はこんな感じですし 更に何もしたくない時はお菓子で済ませたこともありますw でもさすがにね、…

今週のお題「住みたい場所」

今週のお題「住みたい場所」を書いてみる。 考えてみたんですが、私の「住みたい場所」って特別ないんじゃないかと思います。 強いて言うなら、「都会すぎず、田舎すぎず、買い物や交通が不便で無いところ」という、書いてみると意外と贅沢なんじゃないか!…

ピーターラビットはある程度大人が見る映画だった

実写版「ピーターラビット」って ブラックジョークなんですね。 知らなかったのでちょっとした衝撃でした。 まず大前提に「ピーターラビット」だし あとは、かわいいし、ふわふわだし、 ほんわかできる親子で見る映画だと思うじゃないですか? 思いますよね…

夜に更新したブログ大体寝てるw

ブログを書きたいのに結局夜になってしまうことが多いのですが 夜に書いたブログ大体寝てるwww もう書けなくなってどう終わってるかほぼ記憶にございませんw 私のこれもおかしいと思うんだよねぇ。 睡眠障害?なんじゃないかとw ペーパードライバーにな…

身動きがとれなくなっている場合ではない。

とにかく動かなくてはいけない時だし やっと重い腰が重くない気がしてきている。 とりあえず、即金性のあることをしなくてはならないので web以外の仕事を探そうと思う。 メインがどの仕事、ということでなく 副業をたくさんする、という感覚でいきたい。…