きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

これがほんとのズボラ飯!

 

今日のお昼ご飯▼

 

f:id:kinnacco:20210708133013j:image

 

これがほんとのズボラ飯!

 

  • 味付き卵2個
  • 納豆

 

の、2品♪

タンパク質しか摂る気がないwww

 

いつもいつでもズボラ飯の私ですが

究極にめんどくさい日はこんな感じですし

更に何もしたくない時はお菓子で済ませたこともありますw

 

でもさすがにね、年齢を考えるとそれはちょっとね、

やめてますけども😂

 

味付卵でも、ただのゆで卵でもいいんだけど

わさびで食べるのにハマっているのです。

 

あと納豆もわさびで♪

今日は、塩麹×わさび×酢でいただきましたー♪

 

おいしい!

 

タンパク質と発酵食品おいしい!

 

納豆は色々アレンジありますが

何しても結構おいしいんだよね~。

 

納豆キムチとか納豆カレーも大好き!

 

でも納豆は身体にいいとは言え、

今日のメニューはさすがに野菜摂れよってなるやつですねーw

 

夜は野菜摂ろw