きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

ゴールできる気がしない暑さ。

目的を達成する前に暑さにやられそう。

 

 

 

ゴールを目指して一歩を踏み出す。

 

ゴールは、駅。

 

たった15分ほどの距離が、いつもの倍くらいあるように感じてしまう。

 

 

暑い。

 

 

 

動けなくなって救急車に乗り込む人を見た。

 

いつああなってもおかしくないのかもしれないと思う。

 

 

 

外回りの仕事がある時は

時々意識が飛びそうになる時がある。

 

距離感覚がおかしくなって

自分の少し後ろから見ているようなふわふわした感覚になる。

 

自分を呼び戻そうと、スパークリングのスポーツドリンクなんかにすがる。

 

塩分補給のタブレットを食べる。

 

もしかしたらゴールできないかもしれないと時々思う。

 

 

 

けどちゃんと、家に戻って来れる。

 

ありがたい。

 

今日もゴールできたことに感謝。