きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

夜に更新したブログ大体寝てるw

 

ブログを書きたいのに結局夜になってしまうことが多いのですが

夜に書いたブログ大体寝てるwww

 

もう書けなくなってどう終わってるかほぼ記憶にございませんw

 

 

 

私のこれもおかしいと思うんだよねぇ。

 

睡眠障害?なんじゃないかとw

 

ペーパードライバーになって随分経つけど

運転中にも眠ってしまうんじゃないかという怖さがwww

 

まぁちょっと本気なんだけどw

 

 

 

多少睡眠を削ってでも色々やりたいところなんだけど

私には向いてないみたい。

 

自律神経も乱れやすいから

睡眠を削らないように、上手く時間を使えるように考えなきゃ。

 

 

 

 

 

そうそう、今気になっているのが

認知行動療法

なんだけど、これって堂なのかな?

 

へこんでたり鬱っぽい時は追い打ちをかけられるような気もするんだけど?

 

とりあえず今はもっぱらこのブログを思考整理として使ってしまっているんで

そんなようなことを詳しくやるんだろうか?

 

ね?