きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

ピーターラビットはある程度大人が見る映画だった

 

実写版「ピーターラビット」って

ブラックジョークなんですね。

 

知らなかったのでちょっとした衝撃でした。

 

まず大前提に「ピーターラビット」だし

あとは、かわいいし、ふわふわだし、

ほんわかできる親子で見る映画だと思うじゃないですか?

 

思いますよね?

 

・・・ブラックジョークだったとは。

 

 

 

 

でも一応全部見ました。

 

動物たちがすごかった。かわいかった。

 

そして戦争でした。

ちょっと複雑な感情がわいたなぁ。

悲しい?みたいな。

 

だけど評価は高い。

私には合わなかっただけのようです。

ブラックジョーク好きの方にはおもしろいみたい。

人それぞれですしね。

心が健康な方は見てもいいのかもしれない。

 

 

かわいいは、かわいい!