きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

添削してもらえるって素晴らしい

遂にライターの仕事をもらうことができた。

 

しかも添削してもらえる。

 

素晴らしい!

 

 

 

クラウドソーシングで仕事を取ることにまぁ苦戦していて

どうすればいいかなぁと困っていた。

 

とりあえず単価が低くても実績をつくることが優先だと思い探してたんだけど

やっぱなくて。

 

自分が書けそうなキーワードで探すってことをやってみたら

単価は低いけど、書いてみたい内容のライターのお仕事を発見。

 

興味はあったので、いつもよりも自己紹介文もスムーズに書けた。

 

応募人数が少なかったこともあり運良く採用が決定。

 

でも正直、初心者すぎて自信は全くなかった。

 

全くなかったけど、自信が無いのを醸し出すな的な記事も

動画もたくさんあるので、大丈夫なフリをして。

 

 

 

 

クライアントさんはとても良い人で

単価が低い代わりに、ライティングやブログ運営のノウハウ等

質問ウエルカムの、超丁寧に添削、アドバイスしてくださる方で。

 

 

むしろこっちがお金払うべきなのでは!?とちょっと思ったりもして。

 

自分ひとりでは気付けなかったであろう指摘をいただいて

感動している日々なんです。

 

 

 

正直私、色々とピンチなんで

これはとても大きい経験で。

 

勉強、吸収して、がんばろう!という気持ちがふつふつと湧いています。

 

がんばる。