きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

めまいがする時に寝転がると悪化するやつ。

目眩がしてしんどいから寝たいって言ってんのに

寝ようとするとすごく悪化するじゃないですか。

 

もうアレ、ほんと何なのって。

 

 

昨日の日記に、日付が変わるまでに布団に入る

という目標を書いたんだけど

すっかり忘れて「よーしあとちょっとPCやろ」

とかしてたら。

 

めまい。

 

最初は何かおかしいかな?くらいで

これは、ちょっと早寝したほうがいいかもってなって

目標を忘れた状態で12時就寝。

 

手とか足とかのクリームももういいや~とか思って寝転がったら

「あーーーー・・・」

ですよ。

 

あ、ひどくはないけど、回りかけてるキモチワルって。

 

 

しんどいんだから普通に寝させてくれたらいいのに

大体寝転がると悪化するんだよなーめまい。

 

 

こういう時は意識スッとなくなってくれていいんだよと思うのに

グルグル。

 

幸い昨日はマシだったんで

天井が回らない角度を発見して無事眠ることができましたが。

 

 

めっちゃ回るし寝れないってなって

必死に起き上がることも。

 

ありますよね?

 

目眩経験者あるあるですよね?

 

 

 

だいたい寝不足の時になる気がする。

 

 

 

そして今日も引きずっていて

だんなさんには申し訳無いけど

朝送り出してからもう一回子どもの横で寝ちゃいました。

 

まだ回復してない。

 

1日中眠りたい。

 

多くのことは寝れば解決する気がする(個人的感想です)

 

 

 

頭がぽやってて何かまとまりない気がしてきた。

 

終了しとくー。