きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

意識が飛ぶように眠る。

 

ここのところ、急に記憶がなくなることがよくある。

 

 

と言っても、ただ寝落ちているだけなんだけど。

 

 

 

 

特に、家族が皆寝て、私はまだもう少し仕事しよ、という時に。

 

一番多いのは、仕事の終わりが見えてきて安心し出した時。

 

突然意識がなくなり

(正確には徐々に居眠ってるのかもしれないけれど、感覚として)

気付いたら30分くらい経ってるってことが多い。

 

 

この前なんかは、トイレで気付いたら1時間近く寝てた。

 

手に持ってたような気がするスマホは床に置かれてた。

 

 

もう限界だと布団に入って

タイマーだけセットしようとして

スマホのタイマー画面のままセット完了せずに寝落ちることも多い。

 

 

 

ので、最近は学習した。

 

スマホは電気を消す前に完了させてから布団に入ろうと。

 

賢い。(普通w)

 

 

 

寝る前は、ダイニングでガスやスイッチ系統のチェックをするので

ダイニングに座って、スマホも一通り終わらせてから寝ることにした。

 

 

したんだけど、ダイニングで1時間くらい寝てた。

 

 

 

 

そんなんで、最近ちょっとヤバいんじゃないか?

と思い始めていますw

 

そもそも、11時~11時半には布団に入りたいんだけど

ここのところできてないからなぁ。

 

睡眠大事。

 

 

 

今日は12時までに布団を目指すことにした。

 

頑張る。