きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

熱中症の季節になってきました

 

私最低週に2回、外回りで

自転車か徒歩で

2~5時間まわるんですが

ほんとにね、熱中症の季節になってきました。

 

大体この夏の初めと夏の終わりの2回

ピークがやってきます。

 

夏の初めは身体が慣れてないからかな?

とか思ってるんですが

じゃぁ夏の終わり頃は何で何でしょうね?

でも私だけじゃなく、他にも聞いたことがあります。

 

症状で多いのは

足のだるさ

身体のほてり

頭痛

 

で、今日も、足がだるくて背中の中心?が熱くて、すっごく眠いです。

 

回復しようとするのか、必ずいつもより眠くなります。

すっごく眠くなります。

 

てことで今日は寝るー。

 

皆さんも熱中症に気をつけて過ごして下さいね