きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

6月もあと1日とちょっと

 

月末1週間の忙しいのもあと少しで終わりますね~

 

私もあと少しなんでがんばります!

 

 

外回り分は終了したんですが

夏の手前から終わりまで

疲れ方が何倍にもなりますね。

毎回軽度の熱中症になるんですよね。

 

今日ももう既に眠い。

 

早寝したいけど仕事があるのでこれを納品してからじゃないと眠れないのですが・・・

毎日あと少しのところで居眠りタイム始まっちゃうんですよねー困った。

寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、を、何時間もやってる時も少なくないからすごく効率わるいw

けど眠すぎて判断力が無くなってるんですよね。。。

 

みなさんそんな時は、思い切ってちょっと仮眠して、あとしっかりがんばりましょう!

・・・特に私とかw

 

睡眠時間を削って仕事したい気持ちもありますが

長い目で見て睡眠はしっかりとった方がいいですからね~

しっかり寝て、しっかり食べて、がんばりましょー

・・・今日はしっかり食べ過ぎてお腹が出てるからこれは眠気の元にもなるし良く無い・・・