きなこの思考整理箱

ひきこもり勝ち主婦の独り言

生理初日や二日目はできないことはできない。

 

今日も子どもに勉強を教えて欲しいと言われたんですが

生理初日で聞かれた時は、ちょうど体調が最悪の時で

そんな時は出来ない事はできない。

 

頭なんて全然回らない。

 

昨日は反省し、子どもの勉強はこう教えよう、と

誓ったところでしたが、今日はそれどころじゃなかった😅

 

昨日の記事はコチラ▽

 

kinnacco.hatenablog.com

 

 

体調などにより、無理なものは無理なので

できないことは無理をしない。

 

てことで今日は、答えを見ながら

解説、助言する、という程度に留めておきました。

 

そんな中ですが、

今日は特にキツい口調にならずにできたと思います。

 

明日からも忘れずに挑戦!。